潤んだ瞳

学校であっても、職場であっても…それが電車や道端であっても
出会いの瞬間にお互いにゲイだって分かるものなのよね。

ゲイ同士の出会いって凄く突然だから
そういったチャンスを出来るだけ逃さないように意識してるってのも大きいかな?
思春期の女の子なら、男の子に見られてるって凄く感じる時あるよね。
それって、きっと君が男の子を意識しちゃってるから
相手からの視線にも敏感になっちゃうんだよ?

ゲイって普段の生活だと凄く出会いが少なくて
それでも発展場みたいな場所じゃなくて普通に恋愛したいって心の底では思ってる。
だからこそ、普段の生活での突然の出会いには気づいちゃう。
ゲイはゲイとしか恋愛が出来ないから常にアンテナは全開。

趣味が合う男の子とは仲良くなりたいって思っても
基本的には相手はノンケ…
欲しいと思っても友情を天秤に掛けると無茶出来ないし
そんな事で壊しちゃうのは本当に悲しいから無理はしないの。

自然な出会いは凄く大事なんだけど、そういうのってなかなか無いし
だから発展場に行って、素敵な出会いを見つけるんだよね。

発展場の速度はすごく早い…出会いと別れが新幹線って感じ。
その中で何度も何度も、大事にしたい相手を見つけて愛情と性欲の確認をするの。

外部おすすめリンク

archive

category

  • カテゴリーなし